2012年8月6日

行っちゃう?

こんばんは。

凄い雨が降ったり、やんだりの変なお天気だった今日。

夏休みのロッキーオーナーも昨日に続きお出ましに。

なんだかんだと雨のやんだ時に乗ってしまえてラッキーだったようですねぇ合格

ところで、昨日はカドリール参加のOさんとYさんが示し合わせてご来場で練習風景を見ていたのですが、ナカナカ息をぴったり合わせて汗カキカキ頑張ってらっしゃいましたね。

普段は自分と馬の世界ですが、こうして仲間とセーノ!などと声を掛け合いタイミングを合わせて乗るのも案外と楽しそうです。

さて、このお二人と盛り上がっているのはAQHAワールドホースショー2012にイッチャオー。というもの。

ワタシは前回は2008年に行ったのですが、ワールドホースショーの場合は兎に角いろんなクラスが観られるので、へぇええ?何やっちゃってんの?的に見た事の無い物から日本ではお馴染みのレイニングまで沢山の種目をやっているので、飽きません。

そして、Tトレーナーのアシスタントを今務めてくれているアメリカンカウガールMちゃんもこのショーに行くつもりだから、日程が決まったら教えてね、との事。

この会場は、オクラホマなのですがMちゃん家はテキサス。会場まで6時間のドライブだそうです。

彼女的には近いんだろうな~。帰りに彼女の家の牧場の自慢の牛ステーキを食べたいものです・・・

(肉食派としましてはね!)

皆で行っちゃいまショー。

では、また明日音譜