2012年8月5日

絆って。

こんばんは。

昨日よりは、マシな気温だった鳴沢地方ですが・・・・?皆様いかがお過ごしですか?

夏休みと言う事も有り、パディ周辺は混みあっておりまして特に河口湖花火大会なんてあった今日などは送迎中もあ~りゃ大変、大混雑ですわよ・・・

そんな中、Kさんがいつものようにいきなり家族でお出ましです。

Kさんは、家族が一番大事で仕事は二の次という日本人にはめずらしい、家庭を大事にしているといってはばからない方。

そんな優しいお父さんがカウマシーンを楽しみにしてきてみると、カウマシーンは草にウモテレいてTトレーナーが出来ないかも???と言うでないですか?ですが、そこは働き者のTトレーナー・・・早速草むしりです・・・ですが、その事をKさんにつたえるとえー?じゃあ、僕がやりますよ。ほんの30cmやったら、体力的に無理かもですけど・・・ゲゲゲ~ドンダケ日ごろ体使っていないんですか?と、突っ込みを入れたかったのですが彼には日ごろ愛情を注いでいる家族がいた!!!!

で、家族総出の愛情温まるこの作業です・・・

乗馬クラブオーナーブログ

日ごろ優しいお父さんが、楽しみにしているんだから~。と、奥様のお子チャマへの教育が行き届いている(とワタシは勝手にそう思っている・・・)このご家族は、消えつつある日本の良きお手本家族の様で、いつも心が温まります・・・

そして、こうなりました・・・

乗馬クラブオーナーブログ

このフラッグマシーンも、回数を重ね

なんとなくやる事がわかってくると、今は馬がこう感じたからこのフラッグの事は忘れて、馬をトレーニングする事に集中しなくてはいけないよ。などと調教も混じった事が入ってきます。

すると、もっと楽しくなってくるんですね~。ホホホラブラブ抜けられないわよ、もうすでに・・・

そして今日は懐かしい元メンバーKさんもご来場で、女子(と呼んでいいのか?自分的にはヨシとしよう!)のみの会話を交わし、尚且つ数年前パディーの前に捨てていかれた死にかけた子犬をもらってくれた方ですのでこの子にも再開した嬉しい一日でした。

何かの理由があって、パディを離れた方がこうして遊びに来てくださるのは嬉しい事です。

いつまでも、こうして来てくださる方がいると嬉しいな~。と思います!

では、また明日音譜