2012年8月3日

リラックスの要素。

こんばんはー。

週末ですから、ウキウキラブラブな方も多い事と思います・・・また、夏休みなんか始まっちゃっている人も?

いいな~。

海とか行っちゃう訳ですよねー・・・ほほラブラブ!うらやましー。

そんな事はいいとして・・・昨日はまたまた久しぶりに自宅に帰宅。

普段はレストランの2階に住んでいる私たち。Tトレーナーが一緒に帰るのは良いけど、7:30には遅くても出勤してよ!との指令にハーイハイハイ。とテキトーに返事をし今朝コーヒーを入れてくれていたのはいいのですが、なんと?紙コップにつごうとしているのを見て、ねー、コーヒーを飲む10分ぐらい遅れてもいいじゃん?!

というと、OK・・・コーヒーを飲みながら・・・仕事の打ち合わせをし(なぜ?ここでも仕事の話?)10分たつと、おもむろに立ち上がり紙コップを運んできて、ここからは車の中で話そう!俺って賢いでしょ?というのですぅ~。ドヒャー?どんだけ仕事したいんだか???オッチャン・・・

そんな自宅の周りで見つけたこれです。

乗馬クラブオーナーブログ

あと何日かで立秋です。

暑い毎日ですが、季節はこうして移り変わっていますね~。日の落ちるのも早くなってきて、秋が近づくのが淋しいワタシ。

そして注文してもナカナカこなかったオガ(最近、ホント確保が大変なんだよー)が搬入。

気持ち良いのね。マッサラなオガ・・・見てる私たちもしあわせよ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

オガとKISS状態です。ブピ~・・・深い眠り・・・

馬にしてみれば、日にあてたお布団に寝てるみたいなものだもんね・・・ハ~、リラックスー。

そんな事で、また明日音譜