2012年7月31日

酢が秘訣?

こんばんは。

ゲロゲロな支払いの月末が過ぎましたー。

今月も皆様のお陰で、無事に過ごす事ができましたわー。感謝キスマーク

タイでは、異文化に触れてクリニックも成功し、楽しんできた様子のTトレーナー。

持ち帰ったあちらの乗馬雑誌、タイカウボーイなるものを見ていたらスタリオンの種付けや売り馬、乗馬クラブガイド、はたまた馬のトレーニングの仕方などが載っていて日本のその手の雑誌と変わらないものの、半分位めくったらいきなりページが反転している?

そこは賢いワタクシですので、ホホーウ目ここからは反対側を表紙にしてめくれと言う事ね。と素早く理解し、反対側にしてみたの。するとすると?反対側はホンマモンのカウボーイページ。

いきなり、牛の品評会的なページに様変わり。ですが、牛のチャンピオンの様なのを囲み、マツワル人々はウエスタンハットにバックルという井出達。牛の種類は、アメリカのそれとは違いあぁー、タイっぽい牛。って言う感じの牛なの。ひょひょシラー

これぞ真さしくタイカウボーイじゃん?

って、ウケテタラ早速こちらのカウボーイは乗ってます・・・ホントニ真面目なおっちゃんだなー・・・

時差ぼけも、スパイシーフード負けもなんのその!寿司で体を浄化するぞー。と訳の分からない事を言い、結局昨日も早速お寿司でした・・・(もちろん回っているほうよ・・・)

乗馬クラブオーナーブログ

今日も、暑かったですからね~。

皆様も熱中症などにはクレグレモお気をつけて下さいませね。

ではでは、また明日音譜