2012年7月30日

都会の風を感じる時。

こんばんは。

本日は北京訪問の際、お世話になったSさんがメンバーYさんとご来場。

ゴルフは相当な腕前らしいSさんが初乗馬。

乗馬クラブオーナーブログ

やはり、ひとつのスポーツを熱心にやっている方は運動神経がいいですね~。

初めてなのに、バランス感覚抜群でした!うらやましーわ。

さて、本日のもう一つのイベントは成田へTトレーナーのお迎えでした。

先週、送っていったときに車のエアコンが効かず頼みの綱のエイブルHさんに電話してヘルプのアドバイスを頂いたのですが、その最初の一言アドバイスとは窓を開ける!!!でした。当日は猛暑、しかも首都高は渋滞!ゲゲゲー、余計に暑いっつーの!!

てなドジをふんだ後、ホントのアドバイスの通り戻ってから応急処置をしたって訳なの。

そんなこんなの今日、懲りないワタシはHさんに処置してもらう前に成田まで同じ車を使い、またもや熱中症になりそうな車中で渋滞にはまったわ・・・所ジョージのCMがよみがえったわ~フ~ラフラ。

しかし帰り道、首都高の都会のどまん中のビルの谷間でも、風のあった今日はミョーに涼しく感じる風が吹く事があったんだな~。(みつを風に読んでね。)

高いビルの向こうには、綺麗な雲が広がり渋滞の合間にパチリ。

乗馬クラブオーナーブログ

エアコンが効いてたら、こんな気持ちになる事もないから、たまにはこんな事もいいかもね。

と、思ったワタクシなのであった。

では、また明日音譜