2012年7月27日

老婆心。

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120727_130700010001.jpg

こんばんは。
聖徳太子にでもならない限り、絶対に同時に話しかけてくる子供達に答える事が出来ないわ。
ですが、純粋な質問を直球勝負でぶつけてくるカワイイ彼ら。
昨日初乗馬をこなした一年生の班は今日はホントに?2鞍目?と言うほどの上達ぶり~。
おこちゃまって、ホントにすごいぞ!
午後からは、クイックを皆でお風呂に入れてくれました!
さっぱりしたクイックです!
さて、Tトレーナーの留守中の競技馬を面倒見てくれてるカウガールMちゃん、今日は外乗に行ってくるわと出かけて行きましたが何度かTトレーナーと外乗に行っていたものの、道に迷わないかしら?と心配した私。
ですが、彼女はやっぱり、しっかりしてました。
こんなおばちゃんが心配する事なかったワネ…。
ではまた明日。