2012年7月26日

なりふり構わず。

こんばんは。

昨日は、タイにクリニックに出かけたTトレーナーを送りに成田まで行ってきた私。

夏休みだから、イミグレーションも混んでると思うよー。というワタシの言葉を真に受け、とっとといってしまったTトレーナー。ワタシが見送るのも無視し、ホントニ目真面目なカウボーイだ!!!

乗馬クラブオーナーブログ

ワタクシ、タイフードが大好きざんす。

なので、このクリニックには是非同行したかったのですがアイニクというかありがたい事にというか子供たちの合宿とドンぴしゃり!はまってしまいまして。。

タイ同行どころじゃない!成田にいったついでに子供たちの食料買出しにコストコへ!沢山の買出しでマジ、目は血走り疲労度100%マックス!で、昨晩は千葉の実家にラクチンなお泊りです。美味しいお寿司を頂き、早朝出ー発!

ですが、本日から始まった子供たちの合宿で会話を交わすと今回は新一年生が多いせいか?かわいい言葉に、癒されるわ~。

乗馬クラブオーナーブログ

初めて触る馬にKくん、ヘッピリ腰です。マジかわいーっす!

今日から、2泊3日の大冒険です。

高学年のお姉ちゃん、お兄ちゃんと共に頑張ってね!

私たちも皆が馬好きになってくれるようがんばりまーす!

そして、夜はスタッフ達&昨日誕生日だったカウガールMちゃんと藍屋で日本食のお誕生日パーティー!

このカウガール、日本食が気に入ったのか?私たちの愛に感動したのか定かではありませんが、また日本に来てくれる約束をしてくれましたわ!やったー!

そんなこんな、また明日音譜