2012年7月24日

気温が上がる頃。

こんにちは。

メンバーSさんが植えて下さったお花をレストランに飾るのが最近の朝の日課。

寒い地方ですので、お花が咲いている期間は短く有りがたい。

これをしている時、私的には非常に癒されちゃっているわけ。

乗馬クラブオーナーブログ

食事をするお客様も癒されてくれたらいいな~。と思いつつ・・・

外は、夏らしくなり馬の尻尾やたてがみ、身体を洗うのにも気持ちの良いシーズンです。

乗馬クラブオーナーブログ

カウガールMちゃんのお仕事のひとつ。

彼女がメニーを洗った後、メニー御自慢のたてがみ(スンゴク長くて美しいの)をみつ編みしてましたが、その編み方があまりにもキッチリと綺麗だったので感動した私。ずさんなやり方の私がするのとエライ違いです・・・こんなところにもショーの経験が多い人とそうでない違いがでるのかしらん?

乗馬クラブオーナーブログ

ジップ君も今日はしごかれています。

こんな暑い日は、馬もすぐ疲れるからトレーニングには最適です。

人も疲れるけどね・・・・

そんな事で、また明日音譜