2012年7月22日

カウガール。

こんばんは。

先日お伝えしたMADE IN USA のMちゃんの話題。

彼女はテキサスの人なのですが、彼女のご両親は牛の牧場右矢印yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy7左矢印マロリーヌ(家のネコ)がPCに突然のってきて、こんな悪さ。。。

をやっていてその牛の数は数千頭、その広さは鳴沢村ぐらい!すんごい!カッコイイ!ウエスタンムービーのヒロインみたいでしょ?

いつから馬に乗っているの?

うーん、5歳ぐらい?只今20歳。

家に馬は何頭いるの?

・・・・・???(多分、沢山すぎて数えられない)

じゃー、トレーナーとカウボーイをボーイフレンドにするならどっち?

即刻、カウボーイだって・・・家の安泰を思ってか?トレーナーは、いばりん坊と思っているのか?

まあ、ごっついウエスタンサドルを2つひょいと担いじゃうぐらいだからスンゴイ!カウガールだけど、(お断りしておくけどカワイ子ちゃんだよ)とても機転がきき、気が利くあんたホントニアメリカ人?って感じの子なの。

こんな彼女に助けられ、ショーホース達も頑張るのでした。いや、一番助けられてるのはTトレーナーか?

そんな事で、また明日音譜