2012年7月21日

嬉しい内容。

こんばんは。

昨日、アメリカに住む元パディの会員さんEちゃんからメールがきた。

ワタシのブログを読んでくれたらしく、八ヶ岳ホースショーでのバーニーの活躍を知り涙がちょちょぎれそうになったと感動してくれたのだ。

昔のバーニーを知る人は、まさか!?バーニーが競技会で準優勝なんて???とビックリしているのじゃ。そして、オーナーさんもさぞ嬉しいだろうねー。との言葉で結んであった。

彼的にもあのお年になって、こんなに訓練されるなんて想定外だっただろうが、色んな意味でドキドキしながら頑張ってくれましたー。よね、ホント。

さて、これからパディではイベントが目白押しで8月26日のラストサマーフェスティバルや山形外乗ツアー&最上牛食べまくり&温泉入りまくりツアーをこなし、一気に夏を攻めまくるぞー。

いつまでも、梅雨のような雨が続きますが気合を入れてきてチョンマゲロ。

月曜日は、久しぶりにTトレーナーのブログもUPする予定。

明日の内に訳をこなしとこー。ってー、するわけないじゃん、そんな良い子的なこと!パンチ!

いつもどおりのワタシなの・・・たぶん・・・

では、また明日音譜