2012年7月15日

結果、ご報告。

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120714_16510001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120715_172500010001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120715_172100010001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120715_172000010001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120715_17340001.jpg

こんばんは。
2012年の八ヶ岳ホースショーも終了しました。
今年は参加して下さったウエスタンのクラブが増え、主催の山梨地区振としても有難い事でした。
遠くからご参加下さった皆様、心からお礼申し上げます。
さて、本日はパディの末っ子?(もうそう言えないか?)リーノとオーナーMさんのトリのアマチュアレイニングが優勝!と言う事になり、去年と比べればクラスもあがってみなさんそうそうたるメンバーだし、まぁ、今回はスクリーングと言う事で…。と思ってた私達にご褒美が舞い込んできました。
表彰式での笑顔の数々です。
クソー!と課題を残した方も、優勝しても課題をを発見した方も、次を目指して頑張りましょう。
ではでは、また明日。