2012年7月12日

そうは問屋がおろさないの巻き。

早い時間にこんばんは。

何故なら、今日は予報どおり雨だったざんすの。

馬場は湖の様になっていて、週末大丈夫か~?って言うぐらいです・・・

でもね、馬達にとってはつかの間の休憩になっているようで・・・

だって、お昼を取っていたら目に飛び込んできたリーノの様子。

乗馬クラブオーナーブログ

ZZZZ~と真剣にお昼ねしているのですが、オガの上に鼻をヨッコラショってのせているので、息を吐くたびに、オガがシュル~ってトンデルのです。

むっちゃ、面白い・・・で、その後に

乗馬クラブオーナーブログ

完璧に横になって歯をむき出しの爆睡中!いよ!リコシェット君!君の大物っぷりは実証されたぞー。

ここまでじゃー、ありませんが色んな疲れがたまった馬達にとって、今日はボーっと出来た休日だったのでは?

ってー、そんな事ある分けない!雨が小降りになってきたら、早速これです。

乗馬クラブオーナーブログ

馬場は湖だけど、バーニーのビックリを取るために競技場の周りを歩いてくるよ。だって・・・

次は、誰の番?みんな、夕飯ダーって顔してウヒョヒョってしてたところ、悪いわね~。ほほラブラブ

これが競技会なのだ。

では、また明日音譜