2012年7月7日

手の内。

こんばんは。

朝は視界をさえぎるほどの霧だったのですが、午後になりピーカンの青空の模様がこちら。

乗馬クラブオーナーブログ

メンバーMさんのホースマンシップの練習です・・・

で、しばらくすると・・・こんな姿に???

乗馬クラブオーナーブログ

よーく、見ないとお気づきにならないかもしれませんがMさんの手は紐で縛られています・・・

いえね、TトレーナーがSなのでもMさんがMなのでもないとは思いますが、彼女の動かす手がバラバラにならない作戦っていうところでしょうか?

ねえぇー???この写真ブログに使ってはいけないという指令がでたけど、ほんとにダメなの?と聞くと、Mさんに失礼だから。という答え。。。で、勝手につかっちゃいました・・・ごめん・・・Mさん。

そして来年の競技会出場を目指して、このところ真面目に通われているKさんのこの魔法の手にかかったクイックは、この通り・・・

乗馬クラブオーナーブログ

サンダーもこの手にかかり、なかなかの難しい障碍をこなしておりました・・・

彼女は、ブリティッシュの障碍を跳んでいただけに共通するものがあるのでしょうか?

見ていた私は、馬をやっている事は、ブリティッシュもウエスタンもやっぱり共通するものがあるよなー。

と、思ったのでした・・・

馬ってホントに面白いラブラブ

では、また明日音譜