2012年7月6日

ほんの工夫。

こんばんは。

昨日まで毎日いらしたTさんがパディーを去り、なんだかいつもと違う感じのした本日でした。

そしてついにFacebookを始めた私ですが、皆さんのマメマメしさについていけず、心折れかかっている私・・・

数年前に携帯メールをお客さんに進められ、頑なに拒否していたTトレーナーでさえ今では出来るんだから・・・きっとワタシも大丈夫なはず!なんちって、タカをくくっていたワタシがバカだった・・・

まあ、この人はこんなもの・・・と思っていてね・・・

ところで、今日は某W(馬)の話題。

今日はウィズに別のビットを使ってみるよ。と乗る前にTトレーナー・・・

で、しばらくして見にいってみると

乗馬クラブオーナーブログ

あれれ???ほんとにウィズの鎌首が直ってる???

じーっとみていたワタシに向かって、例のニー!!!という笑いを向けるTトレーナー。

ビットでずいぶん変わるものです・・・シューシュクの塊のようになり、最後はウント褒めてもらっていたウィズでした・・・

おとーさん、がんばろー。ウィズは鎌首さえ直せば、もっとよくなるぞー。

まずは、八ヶ岳のホースマンシップから。ですな・・・

では、また明日音譜