2012年7月4日

もう少し。

こんばんは。

おかしいな・・・昨日は酔っ払っていなかったはずなのに・・・なぜかH婦人のMさんの写真が横むいてるわ???これが、本来のワタシの姿!

でもって、Facebookのシステムってやっぱりイマイチ分かっていないので無礼その他はお許しくださいね。

ところで、昨日の夕方からノドがイガイガしていたの・・・確かに・・・ですが今朝起きたらウエ~っていう感じでノドは痛いわ、咳はでるわで、この症状モンゴル帰りのTトレーナーがもらってきた風邪と同じでないの?

お仕事が終わり、辛くなってお夕?寝。しかし、ビールをまず飲まなきゃ寝られないのか?目が覚めたわ。ご飯食べる?のTトレーナーの問いに、ご飯いらないビール!と答えた私はどんな女でしょう?

明日は、久しぶりにお休みを頂き朝寝坊するんだー。今日は自宅に帰れるかなー?って思ったら、いいよ。帰ろう!でも、パディーに8時着ね。とTトレーナーに言われたの叫びカエラネーヨ爆弾

で、パディにまたまた今週もステイ・・トホホ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

さて、こちらはTさん。今日は大阪に帰る予定だったのが、水曜日組みのお別れと天気に誘われ数日の延長です。

馬場が良くなってきた午後は、ターンアラウンドのエクササイズです。

真剣なその姿勢に、観てる私も真剣で最中の写真を撮りそこねました。

フロスティをスピードアップさせたり、ゆっくりにさせたりのエクササイズをしながら、段々とサマになってきて息もあってきた感じです。

明日も、がんばりましょー。ではでは・・・音譜