2012年7月1日

雨の過ごし方。

雨・・・雨でしたね・・・

こんな週末皆様どの様にお過ごしなんでしょうか?

パディでは、メンバーKさんがご来場!と思ったら雨でして丸馬場でトレイルの練習。

八ヶ岳ホースショーに初参加するネリーで、扇形に置かれたログを通過していきます。

最後にはネリーも脚をサクサクとあげログを通過していきます。

Kさん、お手柄!ネリーのトレーニングを成功させていきました。

本番出場を目指し頑張っていただきたいわ!

こんな雨でも丸馬場でやれる事ってあるよね~。

八ヶ岳ホースショーまでは、あとちょっと・・・出場者のみなさん、がんばりましょー。

ところで、本日JQHAクラシックのDVDが届きました!

この大会で優勝した2名の勇姿を早速確認。おぉ~、ド緊張のHさんも緊張なのかノーマルなのか分からないTさんもビデオを楽しみにしててね・・・にょほラブラブ

では、また明日音譜