2012年6月30日

初づくし。

こんばんは。

昨日の続きですが、スーツケースはリモアではなく、リモワですね・・・たぶん。いかに日ごろがらテキトーに生きてるかが分かっちゃいますね・・・これひとつとっても・・ほほほラブラブ

そんなワタクシ、本日Heir Gun に乗っちゃいました~!合格クラッカー

こんなに早くその日がくるなんて目

ワタクシはアメリカのプロの仕事を傍らで見ていますので、Heir Gunが来ても当然試合に出すからにはワタクシなんぞは乗れないもの・・・早くて3年後かな~・・・と勝手に思っていました。

何故なら、ちょっとの間違いは4歳のHeir Gunにとっては大事だと思っていましたので、私なんぞは間違えを起こさないようにせいぜいがグランドワークをしっかりと!と思っていたわけです。

夕方、Tトレーナーが乗っていたので指をくわえ、よだれを垂らしていると乗ってごらん。と言われ、えぇ~?多分クールダウン??と思ったら、ジョグもロープも好きにしていいよ。だってーラブラブ! で、初乗り。

乗馬クラブオーナーブログ

ホンマカイナー?

で、早速乗ってみましたらその乗り心地はランボルギーニの様(ランボルギーニは運転した事ありませんが・・・)に計算されつくしたギアチェンジ的な(なんのこっちゃ?)仕上がりで・・・ヒョエ~。

スピンもしてごらん。と言われ、えぇ~アップそれもしちゃっていいんですかー?で、嬉しがってしてみたらウウウオゥェーーーーっていうぐらいスムーズなカイテン。ちょっと手を5ミリほど横にしてみただけだってーの!ゲロでそうでしたわ・・・

OH-!すんばらしー。

で、初乗りの乾杯って事でドンキで買ったこのいつまでも冷たいこのカップでビールを頂いちゃいましたラブラブ

乗馬クラブオーナーブログ

グビー!

いろんな意味でご馳走様でした。

では、また明日音譜