2012年6月29日

キケンな罠

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120629_20350002.jpg

こんばんは。
またまた、成田空港にやってきました。
今回はCAとACを間違えないぞ~。と鼻息荒くやってきました!
しかし、飛行機は遅延どひゃ~。
でもヘコタレないワタクシは、空港内をフラフラ~とウィンドウショッピング。
すると、リモアのスーツケースが30%オフになってるでないの?
これは以前から欲しかったもの。でも高すぎて、お手つき出来なかったの~。
ナマツバごっくん。これは軽くて有名なスーツケース、思わず手にとって見ちゃったわ。
あーら、やっぱり軽いわ。これならアメリカに行った時に、思いっきりショッピングマシーンになっても、ケースが軽いから大丈夫。多少多めに買ってもヘビーのシールを貼られないわ。と、また妄想族になってしまった~。
遅延なんてしてる場合じゃあないってばぁ、危うくカードきるとこだよ~。
ワタクシ、CAと相性悪いかも…。
そんな事でまた明日。