2012年6月28日

ラストサマーフェスティバル。

こんばんは。

今朝、パディのパソコンを開けるとメンバーOさんからのメールが!

題名は、クイックの雄姿。

そういえば、昨日いらしていたのですが夕方テクテク馬場の方に行くとクイックのお散歩させときましたよ。

と、言って下さっていまして。

それがこの写真ダー。

と思ったら、すんません、写真が大きすぎて載せられませんでした・・・トホホ。ログを超えてる賢そうに見える犬になっていたのに~・・・しょぼん

ところで、八ヶ岳ホースショーまであと少しなんですがその後の8月26日(日)にはパディでイベントを開催します。

その名もラストサマーフェスティバル2012!ウエスタンショップK-ingさんの出店や、カントリーソングが流れるバンド&ダンス&BBQなど盛りだくさんのお祭りです。

そこで、パディで合宿した成果を子供たちのカドリールで発表します。

それに対抗したオヤジーズのカドリールチームを大募集中です。

チームで息を合わせ、音楽に合わせて乗馬する言ってみればシンクロ版乗馬って感じでしょうか?

毎週土曜日9:00~2時間以内の練習予定です。

さて、みなさーん限定8名サマです。ドンドンジャカジャカ応募してくださいな。

では、また明日音譜