2012年6月26日

言い訳。

こんばんは。

えぇ、ワタクシ何度も告白していますように綺麗好きからは程遠いんざんす。

で、カウボーイのTトレーナーは、基本なにも言いませんが、たまーにほったからかしにしすぎると、何故ウサギ(うさぎのモカが飛ばすやつね・・・)のフンを踏んで歩かなきゃーいけないんだ!!とお叱りが・・ホホドキドキ

ですので、彼の出張中に一気にお家のお掃除!と思いながら後2日・・・出来るんでしょうか・・・???

と、そんな事にヘコタレテル場合じゃーありません。

明日は、恐ろしい会計士さんの来る日です。

これまた、溜め込んでいたものを処理しなくてはなりません!!!グエー叫び

朝やろー・・・ホントよ・・・

そんな、私のアセッタ気持ちを助けて下さるこの方!

乗馬クラブオーナーブログ

毎日、Tトレーナーの行動観察を徹底的にしているこちらのTさん。馬達の運動を引き受けてくれています!

マジにアシスタントトレーナー状態です!はぁ~、私ってやっぱり運が強いわ。

困った事があると誰かが助けてくれるんだもーん!!!

で、家の掃除は?明日こそやるわ!(ホンマかいなー?)

じゃー、また明日音譜