2012年6月25日

お披露目。

オ~ホッホッホクラッカー

ついにHeir Gunが到着しました!

乗馬クラブオーナーブログ

馬運をお願いしたこの方も、開口一番この馬欲しーよ、とのお言葉。

馬運中、大人しかったですか?の問いに、マエガキひとつしなかったよ!スンゴク大人しい馬だよー。

だって・・・

検疫所に入っていたスタッフTくん、甘やかさないように、言葉をかけないように、やたらめったら顔などをなでないように・・・とTトレーナーから、きつくアドバイスされ出かけたものの、検疫所では獣医さんや他の馬の世話役さんから撫で回され(そんな事絶対Tトレーナーには言えません!!!)皆から可愛いと言ってもらい、アイドル化していたようです。スタッフTくん、ウゥっとなり困ったあげく何度目かには、禁止令を申し伝えたそうですが・・・

ワタクシも数々の馬を買いましたがこの馬を買った時は、本当に子供子供していまして、そこまで可愛いと正直思わなかったのです。しかーし、去年フチュリティに行った際、久しぶりに成長したこの子を見たときのカワイイ!アップっていう気持ちは、馬を持って初めてなんです。

やっと、自分の手元に戻ってきた我が子ラブラブ大事にしようと思っています。いつか私が乗れる日を目指して!

さて、アメリカからの検疫をあわせると約3週間運動らしき事をしていませんが、今日はパディの環境に慣らすため、放牧のみです。

久しぶりの砂あびは気持ち良さそうでした。イーハーメラメラと言って(ホントかいな?)はしゃぎまくっておりました。

乗馬クラブオーナーブログ

パディにお越しの際は、見ていって下さいな。撫で回すのは禁止ですけど・・・ショック!

では、また明日音譜