2012年6月24日

付き添い。

こんばんは。
梅雨の晴れ間に本日も沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございましたラブラブ
今やTトレーナーのアシスタントの様になっていますTさんにまでお手伝い頂いたり、スタッフよりよく働いてくれる相変わらずのI さんもフル回転でしたわ。special thanks です。
そして、午後Tトレーナーのお見送りに成田空港までやってきました。
最初は、初めてのお使いヨロシク高速バスとリムジンバスを駆使し、一人で行って貰う予定だったのですが、急遽お見送りする事に。
高速道路は比較的順調で成田空港に着いたのですが、第一ターミナルと第2ターミナルを間違え、シャトルバスで移動する事に!やっぱり、来てもらってよかったょ~。こんなの一人じゃー、無理だ~。と…。
しかし、CAとACってー、何?中華航空と中華国際航空の違いなんて分かんないってーの!
まぁ、ともあれアジアに正しいウエスタン乗馬の普及をすべく旅立っていきました。頑張れ~。
ところで、ワタクシの実家は成田空港から40分位の所なの。
実家により、日頃食べられない焼肉をたかりにいきましたの。
ところが、通された席は着いてた火がすぐに消えてしまうコンロでね、その度にスタッフがチャッカマンでつけに来てくれるんだけと、毎回ボァ?って爆発するように着くの。
父ヒロシは、こんな火だったら、オレの長い睫毛が燃えちゃうよ~!だって。
歳をとっても、口は減らないワネ…。元祖オヤジギャグ的なの聞きながらおいしい焼肉を食べました。
ゴチになりました。
では、また明日。