2012年6月23日

そのポイント。

こんばんは。

Tトレーナーが、ウィズに鞍をつけといてくれる?というので、彼の厩舎の側まで行くと背中を口でカキカキしていたの。

で、馬着を脱がしどこじゃー?と手でカキカキしてあげるとソコソコ!ウィーッス!気持ち良い!クラッカー

乗馬クラブオーナーブログ

こんな風に、クビを長ーくしてうっとり顔です・・・

いつも、間違えを正され肉体的にも厳しいアスリートのようなストイックな動きを求められる彼らですので、こんなひと時があってもいいかな?と思う私。

そして、こちらは肉体的にも精神的にもストイックさのかけらもない久々に登場のクイックくん。

乗馬クラブオーナーブログ

ブラッシングをしている最中ですが、このカメラ目線でウットリ・・・

動物が気持ち良い!っていうリアクションは動物好きにたまらないものがありますな。

たぶん、うっとりとしているのは彼らではなく私たちの気持ちなんでしょうねー。

明日は日曜ですから、パディーの馬達に癒されにきてね。

では、また明日音譜