2012年6月22日

日進月歩。

こんばんは。

麻布でのパーティーにわざわざ静岡から起こし下さったAさんご夫妻が、翌日に築地の朝市で朝食を食べて帰る予定との情報を聞きつけた私。

田舎者の私が地下鉄に乗って麻布に行こうとしたら、なんと築地まではすぐそこでナイですか?

お~や?まぁ・・・って事で同行したIさんと築地で朝市朝食に私たちも行こう!と盛り上がってアップいましたら、朝一番のバスで帰って仕事するよ!のTトレーナーの厳しい指令・・・ドクロ

新宿発7時10分の高速バスで帰るには、さすがの朝市もまだ開始されていない時間でしたの・・・叫び

後ろ髪を思いっきり引かれる思いでトボトボと帰った私とIさんでした・・・

さて、今日は予報どうり午後から雨があがり有休を取ってパディーに行こう!計画を立てていてくださったHさんご夫妻の登場。

お二人は、お忙しくてなかなかパディに来られないのでお帰りの時は、必ずまた来週も来て下さいね。とお願いしている私。ニュホラブラブ

で、間があいてしまうと感覚も戻るのに時間がかかるのでナカナカ先に進まないのが現状なのですが、お客様が楽しかったー×100倍の気持ちを持ってくださる様なレッスンができれば、また来週もアリ?なのかな?と思う私。

そういう意味では、私達にも責任がありフントードンッしなければいけません・・・と反省した本日なの。

いたらない事はスグ反省し、明日に向かって頑張るからまた来週お越しくださいませね、Hさん。

ってー、事でまた明日音譜