2012年6月19日

好きなもの&嫌いなもの

こんばんは。

今日は午前中から嬉しいお品が!

メンバーMさんが多分九州のお土産だと思われるマンゴーを送って下さったってワケ。

乗馬クラブオーナーブログ

なんと!ワタクシはベリー系の果物の次に南国系果物がだーい好きラブラブ

たまに安いマンゴーがあると買ってきてしゃぶっては、種の回りをイグちゃん(イグアナ)にあげているの。

だけど、自分ではこんな高級そうなもの買えないわ・・・うぷぅ~アップ

パインもパパイヤも好きドキドキ多分、肉食系おばさんの体は、こういうもの食べて自然と酵素で分解しようと思っているんじゃーないかしら?

ハイテンションな気分でいたら、雨もテンションが高くなってきたわねー・・・

そんな事でパディも暇でスタッフクリニックです。

乗馬クラブオーナーブログ

このマックスは、乗り心地は良いものの鞍を付けられるのが大嫌い。

で、今日はこのトレーニングと相成りました。

いつもは鞍をつけられる事が心配な彼も、今日は他に心配なものが脚についてますので、ドキドキが他に移っているのだ。

まぁ、大人しい事・・・こっちの方が楽ちんだわね。

こうして馬達も学んでいくわけだ。

そんな事でまた明日音譜