2012年6月18日

ブログの前座。

台風が来るんだそうですねー・・・

TVといえばアメリカンアイドルしか見ていない私としましては、えぇ~?何故にこの時期の台風なんざんしょ?

と思いますわよね~。

まあ、それは兎も角このブログを愛読している母ケイコが、何日か前に私が緑内障になっても~...なんてくだりを書きましたところ、本当に緑内障になったのかと思い心配で私にメールしてきたの・・・

んなぁー、訳ないだろ!!!母よ、貴方がなっていないのに何故に私がなるざんす???ガーン

まぁ、気を取り直して。。。

春に九州の競技会にTトレーナーがジャッジで呼んでいただいた時、帰り道に数箇所の乗馬クラブにお邪魔しましたの。その際、スタリオンをお持ちのトコロで牝馬に乗らないんだけど、どうするといいと思う?と意見を求められたTトレーナー。その時に彼のアイデアもお伝えしてきたのですが、今日の彼のブログのテーマはコレです。

久しぶりにUPしますので、読んでみてね・・・

では、また明日音譜