2012年6月15日

ハッピーアニバーサリー。

おこんばんは。

本日は週末か?って言うぐらい、沢山のお客様にお越しいただきましたー。

ワタクシも久しぶりに外乗に行って来まして、木々の育ち方の速さに驚きました!

この時期は、緑が急に深くなりニョキニョキしておりますわね~。

そして、森の甘い香をかぎドコから漂って、この甘い香になるのかといつも不思議に思うのです・・・

と、ちょっと詩的な才能がある事も自慢しつつ!?

スンマセン、次の話題デス。

ついにHEIR GUNが一昨日成田に着きまして、スタッフT君がケアする為に検疫所に入っているのですが、写真を送ってとのリクエストにドーデモイイヨウなブスな写真を送ってきましたので、再度要請!

これも良いトレーナーになる為の条件?自分の所の馬は、サイコーにカッコよく見せるように撮らなくっちゃー、いけませんわよ。

なので、もし彼が良い写真を送ってきたらこのブログにアップさせていただきますわ。

乗馬クラブオーナーブログ

夕方、お帰りになったTさんがケーキを持って戻ってきてくれました。

今日はワタクシとTトレーナーの結婚一周年記念でして、Tトレーナーが昼間に日付をTさんに確認していたらしく、Tさんがわざわざこれを運んできて下さったって訳なんです。

ここでも何回か私のイチゴ好きは書かせてもらいましたが、この時期に中までイチゴがたっぷりのオイシーイケーキでした。

中がモモ缶のモモだったりするより、中までイチゴっていうのがワタクシ的には高級感が漂っているのですが、そんな感じないかしら??

うま~、甘いお子チャマ向けシャンパンもTトレーナーのお口にあったらしくウ~ン。と絶賛!皆にお祝いしていただきました!

Tさん、ありがとうございましたー!

では、また明日