2012年6月14日

お気に召して?

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120614_145000020001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120613_17430001.jpg

こんばんは。
雨が降っていた昨日は、イヤハヤ寒い鳴沢でした。
マジに梅雨が始まってしまったのか?
そんな日を経て、今日はいいお天気でしたなぁー。
急遽、もう一日パディで過ごす事になったHさんご夫婦のワイフMさんが、ばっちりネリーを乗りこなし、ワガママお嬢のイヤイヤも克服しておりました。
八ヶ岳ホースショーもそろそろ本腰で練習に励まなくてはなりませぬしねぇ…。 
ところで、おバカ犬クイックのおバカっぷりを一枚。
これ、何だか分かりますか?
最近の彼のお気に入りはパイナップルハウス(会員さんの休憩所)の床下に入り込み、走り回って遊んでくると言うもの。
戻ってくると、顔中に蜘蛛の巣だらけで、目もしっかりと開けられない状態ナノジャ…。
ホントにおバカだなぁ。
さてと、本日無事にアメリカからワタクシの馬が到着しましたわ。
ご対面が楽しみ~!
スタッフT君が、検疫所に入りケアしてくれていますの。
いいなぁ~。頼むよ~T君!
では、また明日。