2012年6月12日

ある生い立ち。

本日、ワタクシは東京に出没しておりまーすの。
じつは、その昔ワタクシは舞台女優でして、亡き夫からは、お前、口が裂けてもその事は他人に言うな、分かったな?いいか?女優って言うのは美人がなるもんだ!と、一喝されそんな事ないよ、菅井きんだって、女優だしマチャミだってそうじゃん!と、言い返してみたものの、なるべく控えめにしていたワタクシ。ニョホ。
話がそれましたが、今日は当時の劇団の緒先輩&同期が、集まって今は亡き演出家を偲び劇団で公演した歌などを披露してくれるとの事で、二つ返事で行く行くー。と約束したの。
高校でたての、お子ちゃまだった私を育ててくれた劇団の演出家には本当に感謝しておりまして、今日の公演は久しぶりに懐かしいメンバーに会えるのを楽しみにしています!
同じ釜の飯を食った仲間の頑張っている姿を見て、私も明日への活力にしたいと思ってますラブラブ
ではでは、また明日。