2012年6月11日

オヤジも三人寄れば・・・

こんばんは~。

朝からグオォーーーー。とブルを張り切って動かしているTトレーナーのその横には、スタッフよりも働き者のIさんがお手伝いしていた。(させられていた?)

シトシト雨の降り続く中、その作業は続行し遂に腰の弱いTさんまでお手伝いに加わり・・・

乗馬クラブオーナーブログ

レストラン前の木製のパティオが腐ってきていたので、廃材のコンクリートを利用したTトレーナーお得意のジャンクを再利用!これぞ、エコ!的なパティオに生まれかわらせようとの作戦!

ですがねぇ~、この元々おいてあった材木一本って、ムチャクチャ重いのよ。あのIさんでさえ、こんなの持ちあがらねーよ・・・と、弱音を吐いた代物。

Tトレーナー、ランボーじゃーないんだから若者に手伝ってもらいなよー。に、耳を貸さず一人でウォオオオーと動かしておりました・・・

さて、材木が片付いた後は、コンクリートを運んできます。この数枚のコンクリートの配置にもウルサイ。

あーでもない、こーでもない、といいながら優しいIさんは助けて補助しています。

しかし、さすがのIさんも朝から休憩なしで手伝ってくれて、13:00近くなりハラ、減ったよー。そのつぶやきが日本語だったからなのか?分かっていて無視したのかは定かではありませんが、Tトレーナーがブルでブルルルゥと移動した瞬間、オレ逃ーげよう。また別のコンクリート運びにいったもん、昼飯食えないもーん。と逃走。

しかし、すんばらしーパティオに生まれ変わったの。

この力作、早く見に来てね。じゃー、私はTトレーナーのマッサージ師に変身してきます。

また明日音譜