2012年6月10日

興味ありますか?

トレイル!トレイル!トレイル!祭りだぞ~。

乗馬クラブオーナーブログ

宣誓どおり、トレイルの本格的な練習を始めたYさん。Tトレーナーに付、みっちり練習です。

本日2回目のトレイルに挑戦。

両手でも難しい馬のコントロールですが、片手になるとその空いている側の手はズンズンズーンとアップ上がってくるのだ~。

この手がズンズンズンズーンダウン
(同じ表現だが、音を変えて表現してね?)

と下がってくれば力が抜けてきている証拠ざんすね~。

一方、こちらは昨日からお越しのKさん。もう一度、今日は道路に面したところに設置しているトレイルの障碍に挑戦です。

難しい!を乗り越えて、馬の一歩をコントロールするこのトレイルの面白さにはまってくれる仲間が増える事は、とっても楽しいのじゃ~。

外乗しか興味ない!って言ってるそこの貴方!これが出来れば、外乗ももっと楽しくなるんだからさー、

マジ、信じてやってみてちょ。

では、また明日音譜