2012年6月9日

結果を出すの。

こんばんは。

今日は、お久しぶりに登場のKさんが嬉しい事を言ってくれるジャーあ~りませんか?!

トレイルやってみたーい!と・・・

えぇ、ワタクシこういう仲間を増やしたかったってわけなんざんす・・・

終わってみると、脚イターイ。と結構脚を使っていたのか?ストレッチをしていましたが、こういうの好きドキドキ

と仰っていまして。ホホホ合格お仲間がこの指とーまれデスワラブラブ!

乗馬クラブオーナーブログ

最後には、AQHAワールドショーで見るような三角の立体に組まれたログをスルーする障碍を組まれ、見事に通過した時には、ヒューヒューって感じでしたよ。

さて、こちらはお馴染みTさん。

彼のオリジナルスパーのラウルをフロスティー仕様にチェンジしてからは、反応の鈍い馬に乗るとちょっと物足りないって事で、この仕様。

乗馬クラブオーナーブログ

スパー2段重ねでござんす。

えぇ、Tトレーナーにこれをされた方は数多いはず・・・見覚えあるわね~、そこの貴方。

でも、これは決して使用上の注意を間違えないために、Tトレーナー監視の元行ってくださいましな。

さもないと、馬と喧嘩になり一生馬から降りられない結果になるかも?ザンス。

では、また明日音譜