2012年6月8日

コツコツと。

こんばんは~。

今日もTさんが頑張っておりますわよ、の話題です・・・

なにしろ、今日なんて暖かかったせいもあるとは思いますが大粒の汗かきながら練習していますもん。

馬も精神的に疲れると大した運動をしていなくても汗をかきまくっていますが、Tさんもなんでしょうか?

Tトレーナーは、Tさんの集中力は凄いよ!このまま続けてたら凄く良いトレーナーになれるのに!遠くて残念だよ・・・と言っておりました。

さて、夕方のこの一枚。

トレイルも毎日練習しています。

地元に戻ったら、是非広めていって欲しいな~・・・って思ってマス・・・

ティムのホーストレーニング

この新しいログを設置してから、幅があるのでこういったL字のものは難易度が増えているはず。

脚をログにあてずに、手をゆっくり使い、手の高さにも気をつけなければこれをこなせないのです。

ブリティッシュの高い障碍とは違いますが、一歩の大切さを感じるこの競技。ぜひ、パディで体験してみませんか?

ところで、以前もご報告しましたように、パディでは先日のJQHAクラシックで二人の優勝者を排出しましたの。

で、実はあまり時間がありませんが、来る6月20日にお祝いの会と7月に行われる八ヶ岳ホースショーへの決起集会とうんにゃ~?ただ飲みたいから集まるんじゃないの?的な発想の会を東京は麻布のレストランで開催しまーす。

Tトレーナーとワタクシはオノボリサン気分でお出かけします。

皆さん、ぜひ東京でお会いしましょう!詳しくはパディのHPで確認しておくんなさいませ。

ドナタでもご参加くださいな。

では、また明日音譜