2012年6月6日

収集癖。

こんばんは。

お買い物から戻ると、Tトレーナーがキャラメル・ドロップ・チャッピー(しつこい?)に乗ってるでないの?

えぇー?ずるーい。

そして、その後でTさんが騎乗・・・

楽しかったご様子でしたドキドキ

それでもって、Tトレーナーがトレーニングするのに適した素材だと言ってるでないの?

ちょっとー、私が発掘してお買い上げしたんですけど???

思えばワタクシったら、エルメスも買わずにがまんし、どんだけ馬にお金をつぎこんだかわかりませんわ。

でも、ワタクシにとってみたら営業に使える馬も良い馬だし、競技でいい成績を取れそうなのもいい馬なんだよねー・・・だから、良さそうなのはつい欲しくなっちゃうの・・・

そんなお金をつぎ込んだご褒美の一つがこれ・・・

乗馬クラブオーナーブログ

最近、AQHAから送られたこの表彰状。

以前、アメリカで3歳のプレジャーホースを持っていた時もこんなのもらったけど、フロスティは日本に来て数年たつので、ある意味親近感もありで、これは結構うれしいのさ。

今はTさんの所に嫁入りしたフロスティですが、Tさんのところにいってもまたこんなのもらえるといいな~。って思う私・・・

馬から教わろう!

それは、子供を持って人生の修行するのと同じで、出来の良い子からも、悪い子からも教わる事は沢山あるのだ!

教わろうっていう気持ちが本人にあればねラブラブ

では、また明日音譜