2012年6月5日

フィットするもの。

こんばんは。

ワタクシとTトレーナーはアメリカンアイドルっていうアメリカのTV番組が好きでしてねー。

まぁ、いわゆる歌手への登竜門への番組なんですが(みんな知ってる?)出場者の上手い事っていったら・・・。

今期の優勝者はすでにTトレーナーの情報で知っているものの、決勝に近くなってくると見ごたえがあるのよ。

さて、そんな事はともかく・・・

乗馬クラブオーナーブログ

JQHAにいつもスポンサーとして協力してくれているカウドックサドルから、日本の人に良いサドルが入ったよ~。と写真が届きました!

新品で、もちろんBOB’S。サイズは15です。この位のサイズは、女子か小柄な男性に良いのですが、なかなかこのサイズを探すのは難しいのだ。

どうでしょうか?

この機会に自分にピッタリのサイズの鞍に買い換えるのは?

興味のある方、ご連絡くださいな。

では、また明日音譜