2012年6月4日

おぉ~。

こんばんは。

じゃじゃじゃーん!

今日のTさんのジェリーでのトレイルの練習の素晴らしい事っていったら!

乗馬クラブオーナーブログ

新しく設置したログでの練習ですが、あまりにも馬の動きが美しすぎて、思わず拍手しちゃいました!

午前中のネリーの騎乗は見られなかったのですが、Tトレーナーが正しい0スピン、プシューホントにヨカッタ!と絶賛していました。ホホー・・・いなくて残念だったな~。

そしてワタクシは今日ついにお買い上げした新しい馬、キャラメル・ドロップ・チャッピー(勝手にウエスタンネーム的な発想・・どこがじゃ~?ってつっこまないでね)に騎乗。

乗馬クラブオーナーブログ

Tトレーナーにクリップしてもらって、モサモサだったお顔が少し小顔に?!

結構な可愛い子ちゃんです。

これから、少しずつトレーニングしていい子になる様がんばりまーす!

では、また明日音譜