2012年5月31日

バランスの良い物。

こんばんは。

昨日は、お夕寝のつもりだったのに9:30に寝てズーーーート寝てしまいましたー。

我ながらビックリです!

さて、気を取り直して競技場からもどったらスタッフよりもよく働く?Iさんが作ったWIZのネームプレートが完成されて、すでに飾られていましたの。

これ、凄くない???

乗馬クラブオーナーブログ

だまってるとただのおっちゃんなIさんですが、何故かセンスがいいのよね~・・・

それから、Tトレーナーが今日は新しい鞍をつけて乗るよー。との宣言通り、フロスティに買ったばかりのショーサドルをつけて騎乗。

私もちょっと乗せてもらって・・・16インチですが、ダブルパッドなのであまり大きく感じません。BOB’Sのは新品でもお尻が本当に痛くなりませんね~。

ナイスです。

最後にTさんがいよいよフロスティに騎乗。

記念すべき一枚です。

乗馬クラブオーナーブログ

ところで、この鞍はセールするそうです。

Tさんが乗っているのを見ながら、こんなにいい鞍は見た事ないよー。以前6、7年前に持っていたショーサドルも良い鞍だったけど、それはこんなに沢山シルバーがなかったし今まで持ってた鞍で一番素敵なんだそうです。シルバーもスカートの裏までしっかり貼り付けられているもので、ゴージャスです。

なのにセールしていいの?

いいよー!

ほんまかいな?

興味のある方、ご一報下さい・・・ほんまかいなー????

では、また明日音譜