2012年5月29日

エイプリールフール?

こんばんは。

今日からパディーでのお仕事再開です。

さっそく、受付おばさんの日。

ハンバーガーも頼まれて焼いている時、あのなつかしのTさんから電話が!!

去年の春、Tトレーナーのパフォーマンススクールに数ヶ月間こちらに滞在し、レベル3まで合格して帰っていったTさん。

今年は、大阪から5月の末から6月の頭頃に来て、愛馬フロスティに乗るのを楽しみにしていたの・・・

急に行かれなくなったから、9月には行きます。Tトレーナーによろしく!!!などと言い、電話終了。

えぇ~???なんて残念なんでしょう?会えるの楽しみにしてたのにー!!!

と思いつつ、引き続きハンバーガーを焼いていた私のトコロにTトレーナーがやってきて、Tさん、Tさんと私を呼ぶんざんす・・・ちょっとー!なに言っちゃってるのよー!Tさんから電話があって、来れないっていってるよー。と、返事しようとしたら、Tさんがそこにいるでないの!

も~、プンスカプンプン!!!完全にだまされましたわ・・・パンチ!

明日から、フロスティのトレーニングの仕方のレッスンに入ります!

今から、ドキドキのTさん!一ヶ月先はどんな風に変化しているかな?

また実況しますので、お楽しみに。

では、また明日音譜