2012年5月26日

JQHA vol2

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120526_12020001.jpg

こんばんは。
えぇ、なんつっても今日の主役はこの方でしょう。
レイニング ルーキークラスに出場して、優勝しちゃいましたの。オォ~ホッホ。
去年、リーノと初参加したときは、3位に終わったものの、リーノも競技会初出場ならオーナーMさんも久しぶりの競技会とあって、まあまあ良かったよねぇ。とTトレーナーの意見だったのですが、秋の別の大会では、2日間とも優勝し、手応えは掴んでいたの。
ですが、今回のショーでは、スコア70.5を叩きだし、オープンクラスで71が出るまでハイスコアをキープしたんだよ~。
やった~!
あまりにもコウフンしたため、ヤハリ写真を撮り忘れ、後でぐったりお疲れのリーノと動物的な目の色になってしまったMさんの写真になってしまった~。
がぴょ~ん。
プロに撮って貰った記念写真があるから、ガマンして、悦びを噛みしめてね、Mさん!
ではでは、また明日。