2012年5月21日

ジタバタ&ジタバタ。

こんばんは。

本日受け付けおばさんをしていた私。

スタッフガールズ達もGW後の成果か、少しずつお仕事をこなせるようになり、だいぶワタクシを助けてくれるようになりましたラブラブ

N君がお休みで本物受付嬢がWでお休みの時は、電話にでながらレッスンもしちゃう。なんて荒業?までおみせしちゃう始末だったもんで・・・ゲゲゲードクロお客様、ごめんなさい・・・

そして、夕方からは八ヶ岳ホースショーの打ち合わせに小淵沢まで行ってまいりましたぁ!行きにアウトレットでお買い物ドキドキなんてしゃれ込んでる場合じゃない!受付をCHIKAに代わってもらい、バタバタとおでかけしたら、あ~ら危うく遅刻しそうに・・・ドキドキえっ

毎年恒例のこの競技会、小淵沢にある県の競技場で行っています。

他では多分ないと思われるブリティッシュとウエスタンの合同開催の競技会ですの。

今年は、7月13・14・15の日に開催します。

とてもアットホームで、なごやかなこの競技会は、今若手の人達の会も作られ、団結力のある山梨県の地区の振興協会が主催しています。

クラブに所属していない個人の方も参加出来るんですよー。皆さんの参加お待ちしています!

さて、明日はJQHA クラシック御殿場の競技に出場する&遠足の馬達を馬運します。

まだ何も準備していないワタクシ・・・トホホ・・・

朝、早起きしてやろーっと。(ほんまかいな?スヌーズ何回消してる???)

では、また明日音譜