2012年5月20日

その過程。

こんばんは。

いよいよ最後の練習となりました。

Mさんのお泊まりつき乗馬の成果は、どうだったでしょうか?

納得のいく出来だったのでしょうか?

リーノとMさんの相性はいいよ、とTトレーナーが言っていましたが、確かにそうだと思います。

本番では、緊張せずに頑張って欲しいものです。

乗馬クラブオーナーブログ

そしてこちらは、今回JQHAのお手伝いをしてくださるメンバーAさん。

ハローがけもしますので、その練習をTトレーナーと一緒に・・・実施中。

乗馬クラブオーナーブログ

これは、前から引っ張っているので結構難易度の高い技。

これをマスターすれば、本番のドラッグは簡単なモノですよね~。

皆が助かると思います。本当に宜しくお願いします。

こうして、スポンサーの方達や皆さんの支えで成り立つ競技会ですから、有難く感謝しつつ本番に備えなくてはなりませんね。

では、また明日音譜