2012年5月14日

ビューティフルデイ。

こんばんは。

最近、自分の本来のお仕事をする暇がなく、ためにためこんでいたお仕事をするためにウンと早起きして頑張っていたワタクシ。エッヘン(威張っているの事にひひ)早起きが大の苦手ですが、こうして毎朝朝日と共に起き、お仕事をしていると、これもマンザラ悪くない!って思えてくるものです。

しかし、早起きしてお仕事しに行くとクイックも早起きしてくるのだ!

彼の腹時計は狂い、イエーィクラッカー散歩の時間だぜー。とワンスカ吠えまくるので、まだ眠っているであろう他のスタッフの手前、まずはお馬鹿犬クイックの散歩と相成るわけでござんす。完璧に、クイックの思う壺ざんすの・・・

乗馬クラブオーナーブログ

フリスビーさせてればご機嫌なクイックとひとしきり遊び・・・アタシなんの為に早起きしてるんだっけ???ってなカンジですわ・・・

しっかし、本日は晴天なり晴れでしたな~。

マッコト気持ちのいい日でしたね。予約のお客様が済んだ後は、スタッフのお勉強タイムです。

みんなで乗りながら、Tトレーナーがそれぞれアドバイスを。

こんな日も、私は雑用に追われお約束の方たちとの切れ間に皆を見ながら、い~な~・・・と思っています。

乗馬クラブオーナーブログ

上手くいってなかったりすると、Tトレーナーは自分が乗っていた馬を降り、乗り代わっての熱血指導です。

乗馬クラブオーナーブログ

スタッフもレッスンや、馬達の質の向上に努めなければなりませぬからねー。

早起きに慣れて、私も馬に乗る時間をつくろう!って心に誓いましたわ。フンッ!

では、また明日音譜