2012年5月13日

言ったからには。

こんばんは。

GWからの宣言通り、本日からトレイルの練習を始めたメンバーYさん。

Tトレーナーにトレイルを始めるなら、まずはホースマンシップの練習と平行してやりましょう。と言うアドバイスの元、一鞍目はホースマンシップの姿勢のチェックからです。

乗馬クラブオーナーブログ

ここでもシューシュクが入りますが、昨日Tトレーナーのレッスンを受けたメンバーKさんはいや~!!!ホントにTレッスンはタノシーラブラブでも、シューシュクって英語でどういう意味なの???と私に質問がえっ

え???シューシュクは収縮の日本語ですよ。というと、ウケまくっておりましたっけ・・・

トレイルの練習もまずまずだったようで、秋の初競技出場目指して頑張ってくださいねークラッカー

メンバーズウィーク(75%オフの週なのよ)の今週末はメンバーさんで賑わいましたわ。

そんな中、営業馬達が必死に営業している間、Tさんのフロスティ嬢は放牧されている時のお得意技、お腹がカイ~ノ。と、自分でカキカキ中。

乗馬クラブオーナーブログ

鼻がのび~て、リラックスしていましたっけ・・・

そんな光景を見て、クスッと幸せな気分にひたれる私なのでした。

では、また明日音譜