2012年5月1日

雨だから。

こんばんは。

あいにくのお天気でしたわねー。

本日はお仕事だった方も多かったようで、道は比較的すいていた河口湖方面です。

こんな雨の中、愛馬合いたさにお越しのWさん。

一鞍目はそうでもなかった雨ですが、降ったり止んだりだった今日のこの天気は、二鞍目にはザーーーっと降り出し、ラウンドペンでのレッスンになっていました。

ですが、ラウンドペンでストップの際のタイミングのはかり方を練習していて、脚の位置の事や座りの事などを・・・

乗馬クラブオーナーブログ

どうですか?ロッキーのいい瞬間を撮れたと自画自賛です~アップ

そして、こちらも雨で迷惑をコウムッタおばか犬クイック。

彼は、なわばり意識が異常に強くお客様が連れてくる犬をみると、ムチャクチャホエまくる→Tトレーナーに怒られる→人目につかないレストランの裏側につながれる。という結果になり、GW中の来客の多いときはレストランの裏にいるのですが、心優しいコックさんがこんなものを作ってくれました!!!

乗馬クラブオーナーブログ

屋根付ダンボール小屋です。

私と娘はクイックがホームレス犬になっているー!!!と大笑い!!!

彼自身はお気に入りの模様でしたがね・・・

そんな事でまた明日音譜