2012年4月28日

本格デビュー。

こんばんは。

GW最初の日を皆様いかがお過ごしですか?

今朝の富士山は、久しぶりの晴~天を感じるものでした。

乗馬クラブオーナーブログ

今日の中央道の混雑状態はさほどでもなかったらしいですよ。

GW前半の河口湖方面の天気は良いらしいですから、皆さんお出かけくださいねー。

さて、本日も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

パディーのニュウースタッフのガールズたちもこのGWに焦点を合わせデビューしていましたので、ここで数をこなくことで彼女達の経験をより積ませて頂ける事でしょう・・・

ワタクシの亡き夫は、自分でやったほうが良いに決まってる。でも、それでは人は育たない・・・と常々言っておりましたが、それは本当にそうですよね。

レーンを引っ張って、リリースできない(間違いをおかしたくなーーーい!)のと近い部分があるかな?間違えをさせてみなければ、間違えた事にすら気づけない・・・っていう・・・馬と同格でごめん・・・

緊張しながらでも頑張って欲しいものです。

こんなに晴れた日は、晴れ晴れとしてTトレーナーのトレーニングも進みます。

乗馬クラブオーナーブログ

今日はリーノ初外乗です。もしかして、馬だけ帰ってきたら助けに来てね。とオヤジギャグを飛ばしながら、出て行きましたが、リーノは素晴らしいです!!!とても素敵!!!と帰ってきました。

やっぱり!だって、リーノは大人しいもん、きっとそうだと思ったー!と、密かに思う私です・・・

ところで、Tトレーナーのレッスンがマジに回転していって、馬達は汗びっしょりです。そして、目がキョドッテますわ。

ですが、え???ぇ?が最後に了ー解しましたー。っていう目になってるよねー・・・私も早くそうなれるように頑張りまーす。

では、また明日音譜