2012年4月27日

森の中のヒトコマ。

こんばんは。

夕方、いつものようにクイックと森へ・・・

森の中ではリードロープをはずし、野生犬のように走り回っているクイックですが、そこへトットットットとTトレーナー&ロッキーが・・・

放たれていたクイックを牛代わりにし、カウホースのトレーニングです。

逃げようとするクイックショック!ですが、それを許さずカットしていきます。

ロッキーもクイックもなぜ~???っていう感じだったでしょうね・・・しかしTトレーナーはマジでしたえっ

丁度その時電話していた私は、激写する事が出来ず残念でしたわガーン

ですが、道のないところを進んで行き、これがホントのトレイルだー!!!厳しい道を行くぞー!!!とかいいながら、トットットと行ってしまいました。

乗馬クラブオーナーブログ

こうしてパディーのショーホース達もビビリから解放され、いい子になっていくんでしょーなー・・・

では、また明日音譜