2012年4月26日

鞍数を重ねると。

こんばんは。

いや~、ブリティッシュトレーナーのOトレーナーが遂に独立し、ご自分のステーブルをオープンする事になりまして・・・

明日、いよいよパディを去り御殿場にオープンする事になりました。

昨夜は、さよならパーティーでまた飲んだくれましたわ・・・(こればっかりですが・・・)

そんな訳で、昨日の練習風景をUPしそびれたワタクシですの・・・

まずは、こちらのHさんご自分の愛馬WIZ君での騎乗です。

先日もWIZのスピンにほれぼれとした事は書きましたけど、ホントーニ彼は(オーナーHさんも)良くなっています。

Tトレーナーが、ポツリと毎回少しずつ良くなっていると・・・はい、傍目にもそれは感じます。

オーナーの考え方と、WIZとトレーナーがマッチングしてきているんでしょーなー・・・すんばらしいー。

乗馬クラブオーナーブログ

そして、JQHAの試合に向けてH氏はサンダーでの騎乗も・・・

乗馬クラブオーナーブログ

トレイル競技大御所のサンダーですが、分かっているだけにその難しさもあるって訳。あ~ら、簡単よー・・・ってズルするもんだから、その時のトレーニングの仕方もレッスンしていて見ている私もマッコト楽しかったです。

乗馬クラブオーナーブログ

こちらのバーニーもおりゃーーーー!!!

と、頑張りすぎて練習後、繋ぎ場ではお~い、戻ってコーイ!っていうぐらい呆けていましたわ・・・おつかれちゃん!

さて、パディー周辺ではやっと山桜が。

キュートな姿に、心がなごみます・・・

乗馬クラブオーナーブログ

GW中に外乗で、見られると思うわよーん。

今日は、これからTトレーナーのブログをPUする予定。先日、QPちゃんから頂いたアドバイスをもとにガンバルワ。

では、また明日音譜