2012年4月23日

ただいま。

乗馬クラブオーナーブログ-mini_120422_152000010001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120423_09530001.jpg
乗馬クラブオーナーブログ-mini_120423_10420003.jpg

こんばんは。
九州ショーのお仕事は、普段はお会い出来ない懐かしい方達との再会もあり、とてもうれしかったです。
そんな一つで二度美味しいお仕事は、更に楽しみにしていた事が。
以前パディにいたミスディは、九州の阿蘇のGランチに養女に行ったので、福岡の帰り道によって会ってきました。
ここのボスは、かなり太っ腹でホントにお世話になりました。
ありがとう!Uボス!
こんな機会はそうないので、他のクラブにも行ってみたいな。と言うワガママなリクエストにもOkして下さり、いろいろなクラブにも連れて行ってくださって、まっことお世話になりました。
オマケにUボスの愛娘、AちゃんからTトレーナーはあいうえおを教えてもらい、暗記してました。
マジに感謝です。
明日から、またパディのお仕事頑張ります。