2012年4月18日

希望の光。

こんばんは。

本日は、昨夜よりタイから起こしの皆さんへのクリニックです。

アジアの中では、日本はウエスタン乗馬をいち早く取り入れた国だと思いますが、タイではこれからレイニングを盛んにしようと動きだしているようです。

どの国にも最初の一歩をする人がいて成り立っていくのですから、そのお手伝いを出来るのは光栄な事です。

いつもは週末にお越しのロッキーオーナーWさんが、週末に来られなかったので本日お見えに・・・

どの様にレイニングのレッスンをするのか?エクササイズをするのかをWさんのレッスンをしながら、説明するTトレーナー。

乗馬クラブオーナーブログ

彼らは金曜日の午前中まで滞在してレイニングとはなんぞや???を学んでいかれる予定です。

そして今日は、受付嬢がビジネスマナー講座の受講に出かけたので、ワタクシは本日も受付おばさん・・・

この不良受付おばさんは、時折馬場のほうをフラフラする為、いい事見ちゃったんだーラブラブ

なんと!ウィズ君とHさんのスピンが、レイニングホースの様になっていたんですぅクラッカー

えぇ、そりゃーウィズ君はレイニングホースなんだからスピンはしていましたの・・・パディーに来た時から・・・ですが、当初は筋肉も落ちていましたし、はて???スピンとは???的なスピンをヨッコラショ。ってしていました。

時には、えぇー???嫌だよ!めんどくさいよ!!!嫌いだよー!!!それ!!!的リアクションも。

ですが、今日のスピンの素晴らしい事!ふらふらふらと出歩き、なにげに見ただけに私のカンドーも大きかったわ。っていうか、マジ今後のウィズ君に期待できるような一瞬でした。ブラボー合格

では、また明日音譜