2012年4月17日

考えた末に。

こんばんは。

餌の選別には厳しいTトレーナーですが、先日も配送された餌がひどいものになっている!!!と激怒!

餌屋さんに確認してくれーーーー。と大騒ぎです。良い物を求めて、餌屋さん巡りをしている時に私のワーゲンが石に激突し、車の底に穴があき、メンバーHさんにお安く直して頂いたというトホホなダウンこぼれ話もあるぐらいです。

なので、餌にちなんで本日は早食いの馬の話・・・

回数や餌の配合や、量などはもちろん気を配っているのですが、ネリー嬢はどうも腹イタになりやすく、何故なのか?を考えた時に、彼女は早食いだからという事もあるというのです。ほら?あなたも早食いでよく胃が痛いというでしょ?(イヤイヤ、私の場合は神経を使っているから・・・???と言ってみたい・・・)

で、どうしたらゆっくり食べるようになるかと考え馬房の4隅に置いてみたらしいのですが効果はイマイチ・・・

なのでこうなりました。

乗馬クラブオーナーブログ

これ、おわかりになりますか?

自然に草が生えている様な状態です。

これだけくずせば、細かくてゆっくり食べるしかないから自然に近いでしょ?

ほほほ~。

どうしたら良くなるかを常に考えていると、こうした事も浮かぶんでしょーなー・・・

私もどうしたらもっとお客様に喜んで頂けるかを、考えなくてはいけませんなー・・・

そんな事で、また明日音譜